「テーブルが拭かれていない。ハンドルの消毒シートとか置いておいてくれるか。毎回消毒してほしい。ナプキンありがとうございました。先生のキャラも濃くて、基本、ほめて育ててくれるから、楽しみながら、自信がついてできるようになれた。見極めの時だけじゃなくて、検定員の人に教わる機会を増やしてほしかった。検定員の人はやっぱりアドバイスがうまい。優しい先生が沢山いて、公式LINEの対応もじんそくで、たすかったし、信頼があつい!「頑張って」って返信もらえたのが、今日めっちゃ心強くなれました!ここを選んで良かったです!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「内田ゆりえさんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「中澤先生、カーブの時のブレーキとアクセルの使い方!一生忘れません!ありがとうございました!イケボ最高です!えのきさん、担当ありがとうございました。いつもえのきさんで安心しちゃって、えのきドライブ楽しかったです!良いウイスキーを見つけたら教えてください!笑顔が好き!超高速スーパーBackかっこいい!内田ゆりえさん、私がねぼうしちゃった時のじんそくな対応ほんっとにありがとうございました。ママ―!」