「すごく緊張してここに来たのですが、教官の方全員がとても優しく、おもしろい方ばかりだったので、緊張もとけ、リラックスして運転できるようになりました。皆さまのアドバイスもとても分かりやすく、最初に比べてすごく自分でもうまく運転できるようになったなと実感しています。本当に皆さまの優しさ、分かりやすさ、丁寧さのおかげです。本当に心から2週間楽しかったです。こんなに楽しく、最後までできると思っていなかったです。本当にありがとうございました!!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「大津さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「南雲健太さんのカラオケ2時間2人で6000円という話と、吉武さんの自分のことをオイラと言うところがかわいすぎてやばかったです。」