「一番最初の実技で雪が降っていてすごく不安だったのですが、スタッフの方にしっかり指導して頂けたので上手くできるようになり、自信がつきました。指導員の森山さんが温和な方だったので変に緊張することなく落ち着いて運転することができました。ありがとうございました!一度宿舎に仮免を忘れてきてしまったことがあったのですが、受付の方に助けていただけたこともありました。その節はご迷惑をおかけいたしました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「勅使河原さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることを3つ教えてください。◆
「1つ目は、雪の壁の注意点。2つ目は、カーブの目線の話。3つ目は、坂道(峠)の下りでのギアチェンジです。」