「指導員の方々がとても優しく良い人ばかりで、運転しやすかったです。路上教習では、私自身も少し運転に慣れはじめ、インストラクターの方とお話をする機会も多くなり、明るく楽しく運転することができました。非常に充実した2週間を過ごすことができました。仮免の技能は、きちんとやっておくべきだと思いました。仮免当日に受けられるウォーミングアップは、少しお金はかかりますが、やる価値があると思いました。池田さん、大津さん、吉武さんとよくお話をさせて頂きました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「阿部真由美さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「池田さんとの車の話、鈴木さんの親戚の交通事故の話、吉武さんとのピアノトークです。」