「2週間という長いようで短い時間だった合宿免許でしたが、車の運転のことをまったく知らなかったのにここまでできるように成長できたのは、六日町自動車学校の先生方みなさんのおかげです。ありがとうございました。きっとこれから先、車を運転するたびにみなさんを思い出します。きっと左折するたびに忍さんの左巻き込み確認の声が聞こえてくると思います。加藤さん、学科でも技能でもたのしくお世話になりました。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「大津さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「雪道での走行はとてもこわかったけど、先生たちのアドバイスでのりきれました。」