「まず、免許を取ったら、富士急へクルマで行きたいのです。勝又さんは優しい父ちゃんタイプでやりやすかったです。吉武さんは埼玉トークが咲いて楽しすぎました。中澤るみこさんは、母ちゃんタイプで指導が適切なんですよ~。話もおもしろいし。ホワイトスターのオーナーは気さくだし、ご飯はおいしいし、ココマジでサイコーです!受付の人たちはかわいi…。適切に対応してくれてとても助かりました。2週間どうもありがとうございました!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「吉武さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「吉武さんとの埼玉トーク、勝又さんとのスピードのコツ、中澤るみこさんとの雑談です。」