TOPへ戻る

免許取得でご不明点などがございま
したらお気軽にご相談ください!

24時間受付中! プラン検索/ログイン ご相談はこちら 電話をかける電話をかける
受付時間
平日
9:00~19:00
土日祝
9:00~17:00
魚のアイコン

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

お知らせ
2020.03.02

六日町自動車学校の新型コロナウイルス対策について
六日町自動車学校では免許を必要とされるお客様のために
可能な限りの対策を講じて教習サービスを提供しております。
時節柄、いかがなものかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
決して無防備に営業していないことをご理解ください。

新型コロナウイルス対策

●こまめなアルコール消毒
・可能な限りの各所にアルコール消毒液を置き、ご来校の皆さんには手を消毒していただきます。

●マスク
・マスクを着用しての来校依頼をお願いしておりますが、どうしても入手困難なお客様へはお一人様1日1個10円で支給しております。
・本来は無償で頻繁に配布すればよろしいのでしょうが、数量に限りがありこのような支給方法をとらせて頂いております。
・また、数量の限られたマスクですので職員でなくお客様に優先支給しております。

●こまめな換気
・教習中はこまめな換気を実施しております。
・加えて、六日町自動車学校は木造校舎ですので自然換気も常時されております。
・技能教習中もお客様に配慮しながら可能な限り換気のため窓を開けて実施しております。

●手袋の着用
・手袋の着用を励行しております。
・準備でき次第、ご希望のお客様へも配布して着用していただきます。

教習中の様子

今後も、今免許を必要とされているお客様のため、
状況に応じて可能な限りの予防策を実施して参ります。
決して無防備に営業していないことをどうぞご理解ください。