初めは不安なことがたくさんあったけど、インストラクターの方々が皆、優しく丁寧に指導してくださったおかげで、不安なことがなくなりました。2週間がとても短く、毎日が楽しく充実していました。インストラクターの方々も話しかけてくださるので、緊張もやわらぎました。六日町自動車学校を選んで本当に良かったです!2週間ありがとうございました!
オンライン学科がすごく多いので頑張ってください!忙しかったけど、毎日楽しくてあっという間でした!
小野澤先生と写真とれてうれしかったです。
まず、延泊や事故もなく2週間が終えられたことを嬉しく思います。初めての運転でしたが、腰越さんの分かりやすく実践的な指導もあり、なんとか卒業できました。実技に関しては沢山気を付けねばならないことがあり混乱すると思いますが、一つずつクリアしていけば身につくようになっています。また学科もアプリが非常に優秀でカリキュラム通りに進めていけば誰でもパスできると思います。頑張ってください。