第1段階のはじめの5日間が本当に苦しかったです。知識の整理と技能の習得が追いつかず、車に乗ることが苦痛でした。そんな時期、常に自分を信じて下さり、丁寧な指導をして下さったインストラクターの方に本当に感謝しています。誰よりも細かく厳しい指導でしたが、おかげ様で志を持ったドライバーとして卒業することができました。15日間本当にありがとうございました。
住んでいる所より何もなくて緑だらけだったけどたのしかったです。
担当の南雲さんに色々教えていただき、勉強になりました。その他の教官の方も的確なアドバイスをていねいに教えてもらい、スムーズに卒業させて頂きました。
免許をとりにこられている人がたくさんいて、いそがしい中、とても親切に教えてくださり、ありがとうございました。ここの免許センターで学んだ事をこれからにもしっかり生かしていこうと思います。前回に教習していただいた事も覚えて下さっていた時はとてもうれしかったです。