ひげづらのおじいさんを嫌がらず丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。若い時はラリーをやったり、車で遊んでいたので普通自動車の運転には自信がありましたが、一度に三種の夫々全く特性の異なる車種を初めて体験し、感動させてもらいました。なかなか慣れず卒業できるか、やりながら不安でしたが、ポイントを的確に解説してもらい、短時間で理解できてよかったです。カーボーイでの宿舎は若い人たちと毎晩楽しく過ごさせてもらい、非常に心地良く思い出にできました。六日町自動車学校「おすすめ」です。
阿部裕樹さんと初めて車に乗ったとき、ハンドルの操作(回し方)を直すことができずに苦労をしたが、熱心に教えていただいたので前のめりに活動することができた。また仮免のときは、中澤さんがS字クランク、本免のときは勅使河原さんが停車の方向転換のポイントを丁寧に教えていただいたので本番自信を持って検定を受けることができた。
運転が初めてな自分にやさしく教えてくれました。そのおかげで、ぶじに免許を取ることができました。ありがとうございました。
初めて運転したときは、外周時に速度などまともに走行することでさえ、難しかった私が、今日の卒業試験においてここまで運転できるようになるとは思いもしませんでした。これもインストラクターの方々のおかげです。今までおせわになりました。本当にありがとうございました。