とりあえず、覚えた事を落ち着いてやってみる。少しでも分からないなって思ったらスタッフや教官に聞くと優しく教えてくれます。なのであせらず、いつも通りの安全運転、確認、忘れず!自分を信じて、今までやってきたことを発揮して頑張ってください。人間、必ず緊張したりします。なので自分なりに何でもいいので、深くリラックスしていつも通りでやってみて下さい。個人的に勝又利栄さん、小野澤亨さん、高野友弘さんが優しくて丁寧な説明ですごく分かりやすく、無言になっても安心して運転することができました。ありがとうございました。受付のスタッフの方、教官の方、みなさん本当にやさしい人ばかりで来て良かったなと思いました。
ありがとうございます。
僕は今回中型自動車免許を取る為に、六日町自動車学校の合宿に参加させて頂きました。この教習を受けるにあたって、僕は坂道発進がとても苦手でした。でも、インストラクターの方がとても分かりやすく教えていただき、苦手を克服する事ができました。今まで何個かの自動車学校に行きましたが、この六日町自動車学校が一番良かったです。これから免許をとる方はぜひ六日町自動車学校オススメです!!
人一倍運転操作に不安があり、なかなか上達せず、苦しい合宿生活でしたが、指導員の先生方や受付をしてくださる方々の笑顔とアドバイスにひそかに救われていました。たくさんの指導ありがとうございました!また、送迎バス運転士の方々との会話も緊張のほぐれるたのしい時間でした。皆様、本当にありがとうございました!!