免許取得でご不明点などがございま したらお気軽にご相談ください!
六日町自動車学校トップ 卒業生の声 先生やスタッフが家族のような雰囲気でした
学校の先生達がすごく親切でした。誰でもやさしく教えてくれました。自分が外国人ですけど、先生とスタッフ達と話して、家族の雰囲気をいっぱい感じていました。学校に来て、運転することが出来たではなく、日本語能力も良くなりました。ありがとうございました。
勅使河原さんの教え方がとてもよかった。なかざわさんがイケボでびっくりした。おのざわさんのえがおがすてきだった。
住んでいる所より何もなくて緑だらけだったけどたのしかったです。
担当の南雲さんに色々教えていただき、勉強になりました。その他の教官の方も的確なアドバイスをていねいに教えてもらい、スムーズに卒業させて頂きました。