免許取得でご不明点などがございま したらお気軽にご相談ください!
六日町自動車学校トップ 卒業生の声 とてもすごしやすい環境でした
合宿で友達ができたり、たがいにはげましあったり、とてもすごしやすい環境でたくさん学ばせていただきました。また、お世話係で担当してくださった勅使河原さんには毎回コツやアドバイスなどを丁寧にメッセージで送ってくださり仮免前や卒検前は何度も見返して無事に両方一発で通ることができました。ありがとうございました。
勅使河原さんの教え方がとてもよかった。なかざわさんがイケボでびっくりした。おのざわさんのえがおがすてきだった。
住んでいる所より何もなくて緑だらけだったけどたのしかったです。
担当の南雲さんに色々教えていただき、勉強になりました。その他の教官の方も的確なアドバイスをていねいに教えてもらい、スムーズに卒業させて頂きました。