2週間ありがとうございました。短い期間で免許を取ることにとても不安でしたが、スタッフの皆さんが分かりやすくとても丁寧に教えて下さり、自信を持つこともできたし、とても楽しかったです。最初から最後までエンストとは友達でしたが、千葉に帰ってもMT車に乗ろうと思います!とても楽しい2週間でした。ありがとうございました!!高野友弘さん、2週間ありがとうございました!仮免試験前に声をかけてくださってとても緊張していたので嬉しかったし、すごい助かりました!高野さんと教習の時はとても楽しみでした。千葉に帰ってたくさん車乗ります!本当にありがとうございました。
先生方皆様優しくて楽しく教習を受けることができました。無事卒業できて良かったです。お世話になりました。
指導員の方はみんな優しくサポートしてくれて、免許を取ることができました。2週間ありがとうございました。
最短で卒業できる様に教員の方が丁寧に指導してくださったので、難なく卒業できました。性格的に合わない教員がいるのは個人の問題であり、教習所が悪いわけでも教員が悪いわけでもないので気にしなくていいと思います。教員の方も事務の方も優しくて、誰かに紹介するならここの六日町自動車学校だと思います。