友達と2人で2週間の免許合宿で来ました。色んな県から来てる方も多いです。他に居た合宿の5~6人グループが2つ程いて、その人達がうるさかった印象しかないです。ご飯はカップ麺や冷食ばかりで飽きました(笑)キッチンが無く、自炊ができなくて困りました。お風呂は大浴場で広くて良かったです。シャガールから学校まで送迎バスでも時間がかかるので乗っている間にアプリをすすめることをオススメします。
スタッフたち皆やさしく接してくれてていねいに教えてもらいました。本当に感謝です。ここを選んで良かったと思います。
教官皆様とてもやさしく気軽に話しかけてくれていたため、緊張がほぐれ毎日気持ち良く教習を受けることができました。
普通二輪でお世話になりました。宿舎のシャガールは少し遠いけどお風呂がすごく良かった!!力がないので、最初は不安でしたが、みなさんのおかげで卒業できました。二輪の教官のみなさんありがとうございました。皆さんやさしくて、頼りになりました。ワークマンの雨具、けっこう良かったですよ!!バイク用雨具もあったので、気になったらためしてみて下さい(笑)ありがとうございました。