僕は今回中型自動車免許を取る為に、六日町自動車学校の合宿に参加させて頂きました。この教習を受けるにあたって、僕は坂道発進がとても苦手でした。でも、インストラクターの方がとても分かりやすく教えていただき、苦手を克服する事ができました。今まで何個かの自動車学校に行きましたが、この六日町自動車学校が一番良かったです。これから免許をとる方はぜひ六日町自動車学校オススメです!!
スタッフたち皆やさしく接してくれてていねいに教えてもらいました。本当に感謝です。ここを選んで良かったと思います。
教官皆様とてもやさしく気軽に話しかけてくれていたため、緊張がほぐれ毎日気持ち良く教習を受けることができました。
普通二輪でお世話になりました。宿舎のシャガールは少し遠いけどお風呂がすごく良かった!!力がないので、最初は不安でしたが、みなさんのおかげで卒業できました。二輪の教官のみなさんありがとうございました。皆さんやさしくて、頼りになりました。ワークマンの雨具、けっこう良かったですよ!!バイク用雨具もあったので、気になったらためしてみて下さい(笑)ありがとうございました。