合宿で利用させていただきました。初めは2週間もあって長いなと感じていましたが、学校でおもしろい友達もできてあっという間でとても楽しかったです。先生達もユニークでフレンドリーな方が多く、あまり緊張せずに教習を受けられたり、知識や細かい注意点までたくさん教えてくださり感謝しています。学科もオンラインやアプリを使用して行えるので、自分のペースで進めていくことができました。加藤先生の学科はおもしろさもありつつ、覚えやすく分かりやすかったです。帰ったらすぐに免許をとって六日町自動車学校で学んだことを忘れずに運転したいと思います。ありがとうございました!!
良かった点:インストラクターの方々がとても親切で丁寧な指導をされており、充実した合宿生活を送れた点。もっと改善してほしい点:教習の空き時間が極端に長く、手持ち無沙汰になってしまう事が多々あったので、可能な限り連続して教習を組んで頂きたいという点。
合宿の方を選んで通わせて頂きました。送迎バスがあり、学校までの移動を考えて済むところがとても良かったです。2階の方では、自習室が設けられており、隙間時間をその場所で学科の勉強なり、技能の予習復習なりと、とても過ごしやすい場所となっていて、とても集中できました。車の免許をとるなら六日町自動車学校!
なぜすき家でカレーが出てくるのでしょうか。たまには牛丼が食べたいです。