お世話がかりの山本薫乃先生に仮免許のほとんどを担当してもらいました。とても分かりやすく説明してくれたおかげで一発で仮免を取得することができました。初めのすべりが良かったのと、基礎がしっかりしていたから、無事2週間で卒業することができました。本当に感謝しています!!六日町自動車学校に来て嫌な思い出はありませんでした。合宿生でしたが、朝の温泉はリフレッシュできてとても満足しています。相部屋で各地方からの友人と出会うことができて本当に良かったです!一生の思い出になりました!ありがとうございました。
先生方皆様優しくて楽しく教習を受けることができました。無事卒業できて良かったです。お世話になりました。
指導員の方はみんな優しくサポートしてくれて、免許を取ることができました。2週間ありがとうございました。
最短で卒業できる様に教員の方が丁寧に指導してくださったので、難なく卒業できました。性格的に合わない教員がいるのは個人の問題であり、教習所が悪いわけでも教員が悪いわけでもないので気にしなくていいと思います。教員の方も事務の方も優しくて、誰かに紹介するならここの六日町自動車学校だと思います。