スタッフの皆様、2週間ありがとうございました。学科がオンラインで受けることができたことが良かったです。仮免許の試験勉強もスマホのアプリだけで完結できたので、勉強しやすかったです。
インストラクターの方々がとても丁寧に指導して下さってやりやすかった。私が下手な運転をしても嫌な顔せず、親切に教えてくれたことは嬉しかった。教習所の周りやパンションうちやまの周りにはあまり店が無かったのが少しさみしかった。長い間お世話になりました。ありがとうございました。
2週間お世話になりました。最初は右も左も分からない私にスタッフさん、インストラクターさん、全員とても優しく面白く御指導ありがとうございました。知り合いに紹介します!!最初にこんなに大自然の場所で運転練習できて幸せでした。本当にありがとうございました。
いい人たちといい場所でご飯がおいしかったです。