最初は少し不安があったが、乗ってみると案外楽に走行できた。だけど、安全確認などが怠ってしまうといっきに危険な物を動かしているのだと思いしらされることも多々あり、絶対に忘れてはいけないのだと改めて思いました。路上に出ると教習所内でやっていたことが、いざという時にできなかったりして、初めは危なかったが、やっていくうちに上達していき、卒検前には、しっかりできるようになっていたので、安心できました。
インストラクターの方々がとても丁寧に指導して下さってやりやすかった。私が下手な運転をしても嫌な顔せず、親切に教えてくれたことは嬉しかった。教習所の周りやパンションうちやまの周りにはあまり店が無かったのが少しさみしかった。長い間お世話になりました。ありがとうございました。
2週間お世話になりました。最初は右も左も分からない私にスタッフさん、インストラクターさん、全員とても優しく面白く御指導ありがとうございました。知り合いに紹介します!!最初にこんなに大自然の場所で運転練習できて幸せでした。本当にありがとうございました。
いい人たちといい場所でご飯がおいしかったです。