中型車限定解除教習を甘く考えないようにしてください。普段運転している自動車とは車輌感覚が全く違います。一般道で中型車、大型車の運転の難しさを考えて自分の運転を注意するように心がけます。どうもありがとうございました。
先生方皆様優しくて楽しく教習を受けることができました。無事卒業できて良かったです。お世話になりました。
指導員の方はみんな優しくサポートしてくれて、免許を取ることができました。2週間ありがとうございました。
最短で卒業できる様に教員の方が丁寧に指導してくださったので、難なく卒業できました。性格的に合わない教員がいるのは個人の問題であり、教習所が悪いわけでも教員が悪いわけでもないので気にしなくていいと思います。教員の方も事務の方も優しくて、誰かに紹介するならここの六日町自動車学校だと思います。